FC2ブログ

ぁのね・・・(*^_^*)

ちぃのちょっとエッチな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kさんと2回目デート 11月?日

またデートしました★

今度ゎ渋谷です!!

ぁたしが
かなり遅刻してしまったので
今日ゎご飯ゎなし(>_<)

エッチだけです♪

ラブホに入ってエッチスタート★

服を脱がされて
ぉっぱい舐められちゃいますo(^-^)o

なんとっ!!
このホテル電マが置いてぁったんです!!

ぁたし
電マって使ったことなかったから
興味津々♪

彼に
「電マ使ったことぁる?
使ってみよっか」

って言われて

「ぢゃあ、四つん這いになって」

えっ!?
って思ったケド
もぅ刺激がほしくてたまらなぃぁたしゎ
四つん這いになりました

そしたら
クリに当てられちゃいました(o~-')b

その瞬間
あぁっ!!!
って大きな声が出て
ちょっとしたらイッちゃいました///

でも止めてくれません///

ナンカイイッタノカナ???

その後ゎ
彼のズボン脱がして
フェラでお礼(^O^)

この前ゎ
ぁんまりご奉仕できなかったので
今日ゎたくさん舐めました(^o^)/

そして挿入(≧ω≦)b

正常位、バックとか
ぃろんな体位で
突いてもらいました(^O^)

ゃっぱり
中ぢゃイケなくて
彼だけフィニッシュ!!

その後ゎ
腕枕してもらいながら
乳首とかぃぢめてもらって
ぁたしゎ
もっと強い刺激が欲しくなっちゃって
お願いしちゃいました///

ち「電マ使って??」

K「どこぃぢめて欲しいの??」

ち「言わなきゃダメ??」

K「言わなきゃゎかんなぃでしょ??」

ち「ぃぢゎる。。」

K「どこ??」

ち「クリちゃん」

K「正式名称ぢゃなきゃダメ」

ち「クリ…トリス」

K「聞こえない」

ち「クリトリス」

K「ょくできました」

なんてぃぅ
ゃりとりして
ゃっとぃぢめてもらいました(*^_^*)

電マとか
おもちゃだとイケるんですょね★

たくさんイッちゃいました♪

時間も近づいてきたので
シャワーを浴びて
チェックアウト

駅でバイバイ


今日ゎこんな感じ(^_^)v

昨日のヤツょり
まだましな文章になったかな??
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/01/07(木) 07:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

川崎で会ったKさん

Kさんとゎ
mixiで知り合いました

25歳の会社員の方です

ぁんまり
ネットで知り合った人とゎ
会わない方なんだけど
彼氏と9月に別れてから
好きな人ぃるょぅでぃなくて
エッチしたぃ気持ちも強かったから
会うことにしちゃいました!!

夕方に待ち合わせて
まずゎ食事だったんだけど
彼の前からの知り合いの大学1年生の女の子も一緒に
飲むことになって
異色な3人が揃いました★

こんなことって普通ゎなぃょね!! 笑

聞いてみると
彼女も彼とゎmixiで知り合ったみたぃなので
エッチなんだろぅなぁ

ぁる程度
空腹が満たされたところで
彼女ゎ帰宅して
ぁたしと彼ゎラブホへ ///

チェックインして
エッチスタート(*^m^*)

ギューしてチューから始まって
すぐに服ゎ脱がされちゃいました///

今日ゎ彼と初めてのエッチだからノーマルエッチです

乳首を吸ったり舐めたり

ぁたしゎ
全身性感体とメールで言ってたので
その確認をされちゃぃました

お腹とか太ももとか背中とか
どこ舐めても声が出ちゃうんです(≧ω≦)b

だって気持ちいいんだもん♪♪

その後ゎ
クリちゃんをぃっぱぃ舐めてもらって

フェラ★

正直ぁんまり得意ぢゃなぃし
恥ずかしくてぁんまりしてぁげれませんでした。。

そして
入れたくなっちゃったので
ぃょぃょ本番★

たくさん声出ちゃいました(*^_^*)

ハズカシイ///

彼ゎエッチしながらもクリちゃんいぢめてくれました★

でも
イキにくいぁたしゎ
気持ち良かったのに
イケませんでした(>_<)

その後ゎ
腕枕してもらって
乳首ぃぢってもらぃながら
ぉ互いのこと話したりして
もぅ1回エッチしました(^_^)v

シャワー浴びて
バイバイの時間です


今日ゎこんな感じ★

まだ慣れないから
こんなんしか書けないケド
読んでエッチな気分になってもらぇるょぅに
頑張ります♪
  1. 2010/01/06(水) 21:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぢめまして★

はぢめまして(*^_^*)

ぃゎゅるアダルト日記って呼ばれるものを
始めることにしましたぁ(^o^)/

理由ゎ。。
なんとなくっ!!

頑張って書くので応援して下さいっ♪♪

よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/01/06(水) 20:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
